第11回大貫かんぼやま祭り!!! 本年は4つに参加することに!

DSC_0962DSC_1519DSC_1520 (1)DSC_1521DSC_1522

本年で11回目を数える”大貫かんぼやま祭り”の時期がやってきた。以前は作品展示で参加することはあったが、今回は生涯学習副部長3もともいうことで、深くかかわらさせて頂くことになった。内容は写真をご覧いただけるとすぐにわかるので割愛させていただこう。小生はこっぱずかしながら、”出張!なんだりかんだり鑑定団”に出演させられることになってしまった。あとは、創作縄文土器2点、模倣遮光器土偶1点、縄文土器野焼き風景の写真1点、陶器数点の展示への参加、芋煮コンテスト”インド風スパイシー芋煮”への対応の4つへ参加させていただくことになった。

更に今回は初の”こくちーず”へイベント案内を出させていただいた。皆さんのご参加をお待ちしております。
「第11回大貫かんぼやま祭り」のイベントページのURLは下記になります。
http://kokucheese.com/event/index/448824/

果たして、反応やいかに!